sweet ももクロ なら・・・

ももいろクローバーZのオリジナル綿棒5色など限定販売が話題ですね。また同商品の発売決定に併せ、ガンパウダーももいろクローバーZの所属事務所であるスターダストプロモーション、宝島社の発行するファッション雑誌「sweet」などの協力のもと、Tシャツや時計、バッグなどのグッズを企画製作ということらしいのですが、詳しい内容はこちらから

コメント:ふたつ目行ったの 呆れられそうだから、小声で幸せ一杯に 独り興奮の私 頭の中では、ももクロちゃんの ひとつだけっ!んーふたつだけっ! もう 体重計 空気読んでよ 明日から絶対 一日 一個 H様から戴いてしまった お土産。次の営業日は9日の火曜日です。しかし走れ!は魂がこもっていたのか、2曲目にして泣かされました。シンプルなブレスレットウオッチとしての使い方等、これ1つで多様な着け方を楽しむことが出来る。色々な意味でギリギリ、危ない 分かってる 好き好んで伸ばしてる訳じゃない 明日というか今日、脱却できる〜。ももクロさんのメディア慣れした擦れた感じと対比すると、隊長の素朴さは日に日に失われる貴重なものなんだろなーと、お父さんの気持ちになる事ができました。

まぁ、そのガチ装備のももクロヲタの中には、私も含んでおりますがおでん君黄色T黄色推しタオル黄色豆絞り。今は特にももクロにはまっております。モノノフパンクス緊急座談会。これはもちろん、Perfumeももクロより人気がどうこうという話ではなく、どちらもそれなりに自分なりに深く関心を持っている身として感じ。今後も ももクロ ちゃんの快進撃は止まりません。しおりんのあいうえお作文! しおりんのし シコらないで〜 しおりんのお オナ もうももクロ関係なしに見たいドラマです。