ヴェンザ 発売 なら・・・

韓国トヨタなんてことらしい。【ソウル聯合ニュース】韓国トヨタが1日、スポーツ多目的車(SUV)とセダンを融合させた新型「ヴェンザ」を発売したということですが、詳しいことはこちらから

コメント:2008年に米国で初めて発売されたヴェンザはSUVにセダンとワゴンの特性を結合した独特のデザインで注目されている。感性が現れるトヨタの新型ヴェンザ。新型ヴェンザVenza発売 ソウル聯合ニュース韓国トヨタが1日、スポーツ多目的車SUVとセダンを融合させた新型ヴェンザを発売した。イジョンウ氏が担当したことが分かった。2008年に米デトロイトで開か … つづき この記事は韓国聯合ニュースから引用させて頂きました なるほどね〜 ホント、どーでもいいわ。

2012年12月号より。11月20日発売のドラゴンマガジン1月号は創刊25周年記念号!別冊付録としてドラゴンマガジンクロニクルというドラマガと同サイズの小冊子がつくみたいです。明治こだわりピッツェリア発売記念サイト もなかなか面白いですし、オリジナルFIATが当たる応募ページもあります。横アリライブのライブレポ、とな?。アルティメットまどか。DIG Special Edition ディープパープル featuring ジョンロードがシンコーミュージックから11月16日発売予定。