【もう見た?】輝き続けるどーも 小田和正

小田和正が史上最年長オリコン首位 - MSN産経ニュース
歌手、小田和正(63)の新アルバム「どーも」が、5月2日付のオリコン週間ランキングで1位となり、史上最年長首位記録を達成したことが分かった。 63歳7カ月での首位は、一昨年1月に秋元順子がシングル「愛のままで…」で樹立した61歳7カ月を更新した。...

コメント:どーも 小田和正って・・・。もう話題ですよね。もうファンのなかでは常識みたいですよね。読み方は…ジ・アップルで、グループ・サウンズ全盛期に活動したバンドもこの名前。13:46 小田和正さんのライブで見られる御当地紀行という映像がスキ。オダカズマサ。写真はCDですね。あの方の 声は ほんとに 癒されます。つーかここ2〜3日あんまり寝てないからさすがに眠い。1.。;▽;)。



めざましテレビ小田和正「どーも」特集
"めざましテレビ"にて「どーも」特集(2011.4.19) 4月20日(水) 7時台にてアルバム「どーも」の紹介があります。 小田和正×中江 功(映画「ロック~わんこの島〜」監督)のインタビューも初OA!

たぶんファンなら知っているだろう、どーも 小田和正の情報ですかね。それでも、とりあえずチェックしてみてください。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
どーも 小田和正 なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

どーも
どーも

人気占い師「元気の出ない占いなら、ないほうがいい」と語る
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110501-00000010-pseven-soci