【特集】編集長の目っ! チャン・グンソクに憧れる!?

【編集長の目っ!】チャン・グンソクの時代、始まる - ORICON STYLE
...

コメント:これはやばい編集長の目っ! チャン・グンソク。すごいことになっているみたいで・・・。ファンなら絶対チェックしますよね。いろいろピックアップしたら、こんなタイトルが話題になってます。・ω・。始まる それしても、 K-POP 勢の勢いはとどまることを知らずに、次々と魅力的なアーティストが日本デビューを果たしている。at。彼もいい声で、いい歌をたくさん歌っていた。反則的なこのおサジン・・・。



チャン・グンソク横浜.ファンミーティングインタビュー

こんな、編集長の目っ! チャン・グンソクの情報はもう当たり前ですかね。まあ、チェックしてみてもいいかも知れませんね。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
チャン・グンソク なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

Let me cry(初回限定盤)(DVD付)
Let me cry(初回限定盤)(DVD付)