【大公開】あの太陽が、この世界を照らし続けるように。 コブクロに憧れる!?

コブクロこん身エネルギー満ちた神秘的MV - 日テレNEWS24

コブクロこん身エネルギー満ちた神秘的MV - 日テレNEWS24フォークデュオ、コブクロの新曲「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」(4月27日発売)のミュージックビデオ(MV)が完成し、19日に解禁になった。 5月7日公開の映画「岳-ガク-」の主題歌のために書き下ろした楽曲で、「主人公が、自分の命もあるの...

コメント:やっぱりあの太陽が、この世界を照らし続けるように。 コブクロ。コレはチェックしないとまずい。ファンなら絶対チェックしますよね。この世界を照らし続けるように。この世界を照らし続けるように。この世界を照らし続けるように。コブクロの新曲。」 ウリたちがランキングを乗っ取ったニダ! コブクロ「解せぬ・・・」 チョンの曲は載せません、全く興味ないので。」 映画「岳 -ガク-」主題歌。この世界を照らし続けるように。この世界を照らし続けるように。



[+PV ] あの太陽が、この世界を照らし続けるように。

こんな、あの太陽が、この世界を照らし続けるように。 コブクロの情報はもう当たり前ですかね。今更でもチェックしてみますか。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
あの太陽が、この世界を照らし続けるように。 コブクロ なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

あの太陽が、この世界を照らし続けるように。
あの太陽が、この世界を照らし続けるように。