【満点!】白肌・小麦肌が似合う有名人 安室奈美恵の新しい魅力

「白肌・小麦肌が似合う有名人」調査、 「白肌」は小雪さんが圧倒的得票数で3年連続1位! - 朝日新聞
内容:「健康的な小麦肌が似合う有名人」の調査では、1位安室奈美恵さん、2位夏目雅子さん、3位浅尾美和さんとなり、昨年2位であった安室奈美恵さんが1位を獲得しました。理由として、「小麦肌で、若々しさを感じる」「健康的な小麦肌で明るく活発な印象を受ける」「季節に...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGbtA3w-NEcXYSwTfL9Noc3ewM0Aw&url=http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201105160045.html

コメント:これはやばい白肌・小麦肌が似合う有名人 安室奈美恵。すごいことになっているみたいで・・・。もうファンのなかでは常識みたいですよね。====================================================。



安室奈美恵 - コラボ
コラボ新アルバム「Checkmate!」は、2011年4月27日(水)に発売決定!!

たぶんファンなら知っているだろう、白肌・小麦肌が似合う有名人 安室奈美恵の情報ですかね。それでも、とりあえずチェックしてみてください。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
安室奈美恵 なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)