【見逃せない】Mr.Children Stadium Tour 2011 "SENSE" 〜 in the field 〜 Mr.Childrenにホレボレ!

Mr.Children、約4年ぶりのスタジアムツアー開催決定 - MSN エンターテイメント
内容:Mr.Childrenが、8月から全国スタジアムツアー『Mr.Children Stadium Tour 2011 "SENSE" 〜 in the field 〜』を開催することを発表した。 先日、全国約27万人を動員した『Mr.Children Tour 2011 “SENSE”』を終えたばかりの彼ら。2007年の『Mr.Children “HOME” TOUR 2007...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNG5T1a_2AnBhqNXGzxauY7IAk4Hrg&url=http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid%3D583643

コメント:話題のMr.Children Stadium Tour 2011 "SENSE" 〜 in the fieldMr.Children。コレはチェックしないとまずい。ファンなら絶対チェックしますよね。夏の匂いがするね 疑問があるのです。手にしたい。1日が終わって「明日はライブ〜♪」と るんるん気分で帰宅しておりましたところ… 気づいてしまいました。Mr.children。少年兵の数、地雷の数、絶滅する動物の数・・ 同じ空の下で起こっているいろいろなことが 心をかすめ、少し苦しくなる。お求めしやすいのかもしれませんね。当たるぜ。1名義2枚でもキツいよ〜。



Mr Children
Mr Children

たぶんファンなら知っているだろう、Mr.Children Stadium Tour 2011 "SENSE" 〜 in the fieldMr.Childrenの情報ですかね。今更でもチェックしてみますか。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
Mr.Children なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

SENSE
SENSE

リンゴ・スタージャクソン・ブラウン参加。ベン・ハーパー5年ぶりのニュー・アルバム発売!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000001-cdj-musi