【感動】avexには歌って踊れるアーティストが多いので、私たちSKE48もまた一つ上を目指して一番勢いのあるアイドルグループだといわれるように頑張りたい DiVAを応援しています

フレンチ・キス、DiVAも歓喜SKE48avex移籍決定 - webザテレビジョン
内容:移籍について、メンバーは「avexには歌って踊れるアーティストが多いので、私たちSKE48もまた一つ上を目指して一番勢いのあるアイドルグループだといわれるように頑張りたい」(松井珠理奈)、「avexには(AKB48から生まれたユニットの)フレンチ・キスさんやDiVAさんが...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNHENqQdr-Sbr4fwXjlBAawwWH8X0g&url=http://news.thetv.jp/article/22368/

コメント:やっぱりavexには歌って踊れるアーティストが多いので、私たちSKE48もまた一つ上を目指して一番勢いのあるアイドルグループだといわれるように頑張りたい DiVA。コレはチェックしないとまずい。ファンなら絶対チェックしますよね。5月28日、都内で記者発表が行われた。



After School - DIVA MV
After School's second single, "DIVA" released in April 2009. Who is After School? After School is a 7-member female group from South Korea managed by Pledis Entertainment. Debuting initially as a 5-member group with their debut single...

こんな、avexには歌って踊れるアーティストが多いので、私たちSKE48もまた一つ上を目指して一番勢いのあるアイドルグループだといわれるように頑張りたい DiVAの情報はもう当たり前ですかね。それでも、とりあえずチェックしてみてください。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
DiVA なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入
月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入