【お宝】笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC いきものがかりとの出会い

いきものがかり新作はセレナCM&めざましテーマの両A面 - ナタリー
内容:7月23日・24日に横浜スタジアムでワンマンライブを開催するいきものがかり。24日のライブの模様は全国の映画館で同時生中継される。 いきものがかりが7月20日にニューシングル「笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC」をリリースすることを発表した。...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGb-lRn9ZLcjpYN6IPgFea5SWAPTQ&url=http://natalie.mu/music/news/51378

コメント:ここまできたか笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC いきものがかり。もう話題ですよね。絶対注目の記事です。20枚目のシングルをリリースしますっ。「笑ってたいんだ」は日産セレナのCMソング、「NEW WORLD MUSIC」はめざましテレビのテーマソングになっております。#NEW。「笑ってたいんだ/NEW。いきものがかりいきものがかりからの重大発表として、7月20日に20枚目のシングル 笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC を発売すると発表しいち早くO.Aした。タイトルは 「笑ってたいんだ /NEW WORLD MUSIC」。明日へ行く。



笑ってたいんだ いきものがかり 吉岡聖恵ANN(6月15日)
両A面シングル 笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC いきものがかり7月20日 発売blog.livedoor.jp

ファンなら笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC いきものがかりの情報は、見逃せないですよね。今更でもチェックしてみますか。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC いきものがかり なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC
笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC

剛毛 すね毛 目立たなく