【特集】PLUP SERIES EXILEを応援しています

長澤まさみEXILEAKIRAとの交際問われるも無言貫く - ORICON STYLE
内容:EXILEパフォーマーAKIRAとの交際が報じられている長澤だが、報道陣からの「交際は順調ですか?」、「写真は彼に見せますか?」といった問いかけには終始無言を貫いた。 『PLUP SERIES』は、紙媒体とデジタル版で展開され、女性の魅力を最大限に発信する『IQUEEN』と...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGPEsuaxNPInsh84bjE0vZMwBMB8w&url=http://life.oricon.co.jp/89376/full/

コメント:PLUP SERIES EXILEのことがこんなにも・・・。コレはチェックしないとまずい。ファンにはたまらない。CD。EXILEパフォーマーAKIRAとの交際が報じられている長澤だが、報道陣からの「交際は順調ですか?」、 「写真は彼に見せますか?」といった問いかけには終始無言を貫いた。同シリーズの「IQUEEN」創刊号で初の3Dグラビアに挑戦。都内で行われた月刊ビジュアルマガジン『PLUP SERIES』の創刊プレス発表会に出席した。ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のAKIRA さん との交際が報じられている長澤さんは、 「交際は順調ですか?」 の報道陣の問いかけに 無言のまま足早に立ち去った。ネット上ではその姿に「劣化」など厳しい声が多数上がっている。CD。同シリーズの「IQUEEN」創刊号で初の3Dグラビアに挑戦。



EXILE / Each Other's Way 〜旅の途中〜
www.exile.jp EXILE待望のニューシングルをリリース。今回のシングルは少しロックアプローチも入れた新しいEXILEサウンドで攻め姿勢が見えるこだわりの1曲。EXILE史上最高に気持ちいいサウンドが完成しました。

たぶんファンなら知っているだろう、PLUP SERIES EXILEの情報ですかね。まあ、チェックしてみてもいいかも知れませんね。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
EXILE なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)
願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)

毛染めを選ぶ 3つのポイント!