【お知らせ】福笑い 高橋優との出会い

高橋優、初ツアー千秋楽でファンと「福笑い」大合唱 - ナタリー
内容:高橋優が初の全国ツアーの最終公演を、7月7日に東京・LIQUIDROOM ebisuにて開催した。 満員の観客に迎えられた高橋は、「希望の歌」からこの日のライブをスタート。そしてデビュー曲「素晴らしき日常」、最新シングル「誰がために鐘は鳴る」などを熱唱し、会場の空気を...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNHrg1u-mZ7pUwFqXMEA96iCEIG9oA&url=http://natalie.mu/music/news/52787

コメント:ここまできたか福笑い 高橋優。コレはチェックしないとまずい。絶対注目の記事です。...。21位「月夜の悪戯の魔法」BREAKERZ。いっぱいいっぱいでオーバーヒートぎみな時、意識せずにいた音楽がすーっと耳に入りました。飯塚氏は、父の故毅氏が創業に。四街道についてのニュースは・・・無いみたいです(^_-)-☆。似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、高橋優、初ツアー千秋楽でファンと「福笑い」大合唱というニュースは気になります。アンコールでは場内から「福笑い」の大合唱が起こり、それに導かれるように高橋が再登場。KAT-TUNについてのニュースは・・・無いみたいです(^_-)-☆。



高橋 優「福笑い」PV!
箭内道彦プロデュース、リアルタイム・シンガーソングライター高橋 優! 2011年2月23日発売。サードシングル『福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち』(両A面)。『福笑い』東京メトロCMソング。「現実という名の怪物と戦う者たち」NHK教育テレビアニメ「バクマン。」エンディングテーマ。

たぶんファンなら知っているだろう、福笑い 高橋優の情報ですかね。まあ、チェックしてみてもいいかも知れませんね。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
福笑い 高橋優 なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤)
福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤)

男 ムダ毛 対策