【仰天】すごいぞ!能動的三分間 東京事変

東京事変『能動的三分間』や新曲収めた映像作品 - hotexpress
内容:高い人気を誇り続ける東京事変が9月21日 ミュージッククリップ集DVD&BD『CS Channel』をリリースします。 気鋭の映像クリエイター 児玉裕一がミュージッククリップ全編を手掛ける今作には『能動的三分間』『勝ち戦』『空が鳴っている』『新しい文明開化』『女の子は誰...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGEGoxYb9hLqUCtE4DEKpquXfHkag&url=http://www.hotexpress.co.jp/news/110715_tokyojihen

コメント:これはやばい能動的三分間 東京事変。すごいことになっているみたいで・・・。ファンなら絶対チェックしますよね。【東京事変、ミュージック・クリップ集を。なお収録作品のビデオクリップはすべて、東京事変の作品には欠かせない映像クリエイターの児玉裕一が監督を務めている。東京事変の『新しい文明開化』を聴いて思ったが、林檎氏の書く歌詞には 「こんにちは さようなら」 的なものが多い。能動的三分間/東京事変 \1,000 Amazon.co.jp 『能動的三分間』は2009年12月2日発売6枚目のシングル。ありがとう。アホ並。東京事変のPV特集みたいのやっとった。衝撃を受けました。



Tokyo Incidents (東京事変) - Noudouteki Sanpunkan (能動的三分間)

こんな、能動的三分間 東京事変の情報はもう当たり前ですかね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
能動的三分間 東京事変 なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

能動的三分間
能動的三分間

デキる男のムダ毛対策!