【仰天】初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd DiVAに憧れる!?

セガ、『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd』の配信日を決定 - マイコミジャーナル
内容:セガは、プレイステーション 3専用ソフト『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd』の配信日を、2011年8月4日に決定した。価格は3900円。 『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd』は、プレイステーション・ポータブル本体とプレイステーション 3...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNELFUfZMGwfD1r_N_YgnF_cn896IA&url=http://journal.mycom.co.jp/news/2011/07/25/040/

コメント:ハマったかも初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd DiVA。コレはチェックしないとまずい。ファンなら絶対チェックしますよね。今年は、浜崎あゆみ倖田來未Every Little Thingなどエイベックスを代表するアーティストに加え、AKB48、さらにはAKB48からの派生ユニットであるDiVA、Not yetフレンチ・キス板野友美が初出演する。働きだせるのが9月になっちゃうから。それもできるだけ百恵さんのイメージを伝えるかっこよさ、強さ、および控えめな愛情を感じさせる雰囲気を出しながら。ご了承お願い致します。内容は下からです。動作保証をするものではありません。ミクのゲームを買いました!(`・ω・´)Project DIVAの2です。今年は、浜崎あゆみ倖田來未Every Little Thingなどエイベックスを代表するアーティストに加え、AKB48、さらには AKB48からの派生ユニットであるDiVA、Not yetフレンチ・キス板野友美が初出演する。



DIVA ドリーミーシアター 未完成サンドリヨンエディットお試し
有名なシグナルPさんのサンドリヨンのミク、カイト両サイドエディットを作成中に挫折した物をドリーミーシアター参考動画としてアップしてみました。ミクパートは殆ど完成してるのですけどね。

ファンなら初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd DiVAの情報は、見逃せないですよね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
DiVA なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

Cry【ジャケットA】
Cry【ジャケットA】

YJ「週刊はじめての初音ミク」とニコミュ「カンタレラ」がコラボ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000006-lisn-musi

毛染め 自宅