【スクープ!】今年のワタナベガールズ フレンチ・キス

AKB48 ユニット「ワタナベガールズ」が仙台で歌う! - リアルライブ
内容:「ワタナベガールズ」は柏木、高城、倉持のユニット「フレンチキス」に大家、佐藤を加えたスペシャルユニット。ライブでは、メンバーそれぞれが選曲したものや、「フレンチキス」の震災復興ソング「君なら大丈夫」も披露する予定。さらにメンバー直筆メッセージやファンの...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGPW-HClAE0BfXt_qbHbEH_RlZBWA&url=http://npn.co.jp/article/detail/30838195/

コメント:やっぱりワタナベガールズ フレンチ・キス。すごいことになっているみたいで・・・。もうファンのなかでは常識みたいですよね。【ライブ】。早朝からだから頑張ろっと(`・ω・´)。「フレンチ・キス」としても活動する柏木、高城、倉持は、震災後にチャリティー曲「君なら大丈夫」を発表。所属アイドルによるイベントを定期的に開催しており柏木・高城・倉持の3人がスピンオフユニット「フレンチ・キス」としてデビューすることが発表された。「 フレンチ・キス 」としても活動する 柏木、高城、倉持 は、震災後にチャリティー曲「 君なら大丈夫 」を発表。「フレンチ・キス」としても活動する柏木、高城、倉持は、震災後にチャリティー曲「君なら大丈夫」を発表。また、収益金の一部も義援金として寄付される。また、収益金の一部も義援金として寄付される。



AKB48大島優子の変顔がアイドルの域を越えてしまっている件
AKB大島優子の変顔がアイドルの域を超越してしまってる画像を紹介する動画です。 ラストおまけつきww AKB48/渡り廊下走り隊/ノースリーブズ/フレンチキス/Not yet/チームドラゴン/チームZ/チームPB/チームYJ/野菜シスターズ/MINT/DIVA/アンダーガールズ/シアターガールズ/チームA/チームK/チームB/研究生/SKE48/NMB48/SDN48/恋のお縄/大島優子 前田敦子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 宮...

こんな、ワタナベガールズ フレンチ・キスの情報はもう当たり前ですかね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
フレンチ・キス なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

カッコ悪い I love you! (初回盤A)
カッコ悪い I love you! (初回盤A)

毛染め 汚れない