【笑顔の源】C'mon B’zに夢中!

B'z、シングル&アルバム累計8千万枚突破 - デイリースポーツ
内容:ロックデュオ・B'zの33枚目のアルバム「C'mon」が8日付オリコン週間チャートで27・2万枚を売り上げて首位を獲得し、シングル&アルバムの累計売り上げが史上初めて8000万枚を突破したことが1日、分かった。8004万6000枚は、2位のMr....

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNHsfS-NQBgK_jA9kxbCOiRg-fCyGA&url=http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/08/02/0004323568.shtml

コメント:C'mon B’zのことがこんなにも・・・。すごいことになっているみたいで・・・。絶対注目の記事です。ヽ(*`Д´)ノ ↑こんな顔じゃねーけど… 嫌いじゃないよ。B'z、ドリカム、嵐、福山・・・と とれんチケットは、ないとゆう。何度電話しても繋がらない悲劇は、コンサート好きの人であれば、誰しも経験があることと思います。髪あげるだけでかなり涼しくなりますよねー。PVの作り方も、砂漠っていうか、砂地と草のところの違いで。おはようございます、ごんぞうです。3連休!! でも、最終日。一人、ディープな奴が居た。



B'z / 「C'mon」CM San Francisco Live篇
B'z 「C'mon」CM San Francisco Live篇B'z 18th Album 「C'mon」 2011.7.27 on sale B'z Official Website bz-vermillion.com

たぶんファンなら知っているだろう、C'mon B’zの情報ですかね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
B’z なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

C'mon(初回限定盤)(DVD付)
C'mon(初回限定盤)(DVD付)

プレミアムアフターシェイブローション 効果 評判