【やっぱり】KATY 西野カナに誰もがトリコ!

西野カナが表紙に登場!イマドキ女子になれる新雑誌「KATY」創刊 - モデルプレス
内容:記念すべき創刊号の表紙を飾ったのは、同誌の読者層である18歳〜25歳の女性から圧倒的な支持を得るオシャレアイコン・西野カナだ。 表紙をめくると、26ページにわたる圧巻の大特集「KATY流オシャレ新基準」が展開。「ファッションもメイクもギャルとは違う」「今が楽しい...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNEzhemRgBIbdh_djD8Y8TRvZWUXfA&url=http://mdpr.jp/021150292

コメント:話題のKATY 西野カナ。もう話題ですよね。もうファンのなかでは常識みたいですよね。西野カナさんの表紙に釣られた訳ではありませんが、、、、、 パラパラと中をめくると 以前お見かけした事のあるモデルさんが^ロ^; あぁ〜、秋。出てる雑誌買ってみた。読みたいんだけど、今日は台風がきていて突風雨風すごいので、明日以降落ち着いたら買いにいきます。そぉ。今日は雑誌&本を調達 雑誌ジャンキーにはかかせない、新雑誌のチェック KATY。「KATY」創刊!。KATY。オススメアプリとかも載ってるのでブロガーさん必見です(o^-')b。



「ケイティ♡」 西野カナ - 「君って」を歌ってみた
Song: Kimi tte Artist: Nishino Kana [Reupload!] A beautiful song for a beautiful drama. I didn't sing this as well as I would like to. I'm practicing so I can record it again, to make a better video for it! Look forward to it! Thanks ...

こんな、KATY 西野カナの情報はもう当たり前ですかね。今更でもチェックしてみますか。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
西野カナ なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

Thank you, Love(初回生産限定盤)
Thank you, Love(初回生産限定盤)

毛染め トリートメント