【特集】笑ってたいんだ いきものがかりを応援しています

〈速報〉加山雄三TUBE鵠沼で復興ライブ - 朝日新聞
内容:同ライブに賛同したいきものがかりもサプライズゲストで登場。新曲「笑ってたいんだ」や「ありがとう」など3曲を前田と熱唱した。先月24日に横浜スタジアムで行われたいきものがかりの公演にTUBE前田亘輝(46)がサプライズ出演。今回の出演は、その恩返しもあっ...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNESXOq1hsFQjnOqCGquRjWfM5Iv4A&url=http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201108270198.html

コメント:ハマったかも笑ってたいんだ いきものがかり。すごいことになっているみたいで・・・。もうファンのなかでは常識みたいですよね。いきものがかり「笑ってたいんだ」。ランキングじゃないからねw。19。「笑ってたいんだ」 です。笑ってたいんだ。いきものがかりの笑ってたいんだです。ご丁寧に教えてくださってありがとうございました! 何とか、入金は完了したので。早く帰ってこれたぁ〜。



笑ってたいんだ 歌詞付き
いきものがかりの笑ってたいんだ 歌詞付きです! 作詞、作曲:水野良樹↓歌詞↓ ヒーローなんていらないよ ぼくはきみの言葉が欲しい ありふれた道に咲かせよう ただ優しく強い花 ぼくらが"ぼくら"に託す あこがれで埋めた地図に やぶれるほど書き足すよ "こたえ"のない明日を 誰かのために笑ったり 誰かのために涙して はみだしていく感情が きみを強くさせるよ かたちあるもののなかに すべてがあるわけじゃない この夏空にいどむよ 無鉄砲でも飛び込むよ きみに今伝えたいこと...

こんな、笑ってたいんだ いきものがかりの情報はもう当たり前ですかね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
笑ってたいんだ いきものがかり なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC
笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC

小尻になる