【見逃せない】すごいぞ!約束 aiko

aikoとファンの「約束」〜「Love Like Pop vol.14」レポート〜 - BIGLOBE MUSIC
内容:4月29日に埼玉・川口から始まったaikoのライブツアー「Love Like Pop vol.14」が、8月29日の仙台公演で無事に終了した。4ヶ月間にわたって全国17ヶ所26公演で行われた今回のツアー。またまた多くのファンを楽しませてくれたことだろう。 「他人は自分を映す鏡」という言葉...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNH3bklULfBrsypm4svmbHl9SzSIJA&url=http://news.music.biglobe.ne.jp/201109/article_4.html

コメント:やっぱり約束 aiko。もう話題ですよね。ファンにはたまらない。「カブトムシ」は。回って歩いて落ち着かなくて。テスト前からずっと。もう友達のテンション Max で。愛の才能/川本真琴id:bInroHn7(CD未発売)。かっこよかった。女々しくて/きんばく。



約束ROAD FRIENDS
ロードフレンズ ホームページ www.roadfriends.net すまいるFM「Road Friendsのもっと元気でNight」毎週水曜日22:00〜22:30 「約束」 作詞/作曲 市原正寛古ボケた石垣が続いている一本道いつも通り振っている背伸びして大きく手をあなたが笑うから思わず僕もつられて笑うんだ聞いて欲しいコトなら沢山あるよ上手にしゃべれないけど5月7日の風は蒼く澄んで優しくて飛んで行けたら届くのかな? あなたのもとへ桜の花 蝉の声 赤い紅葉 白い雪...

こんな、約束 aikoの情報はもう当たり前ですかね。まあ、チェックしてみてもいいかも知れませんね。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
約束 aiko なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

秘密
秘密

ほしのあき、ブログで結婚報告「13歳年下ですが、頼りになる人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000301-oric-ent

男 ムダ毛 除毛