【特集】アヴリル ファン 男性 チケット アヴリル・ラヴィーンの魅力とは!

アヴリル・ファンの男性、チケットのことで母親と口論の末殺害 - AOL Music
内容:by AOL Music Staff (SH) (2011年10月04日 3時00分) アヴリル・ラヴィーンのファンの男性、ロバート・リヨンズ(39歳)が、アヴリルのライブチケットのことで母親と口論になった末、惨殺するという痛ましい事件が起こった。 友人にチケットを予約してもらうため、母親に...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGYwioAs4tW_T0330TMpmiBH4ZlQg&url=http://music.aol.jp/2011/10/04/avril-lavigne-robert-lyons-murder-trial/

コメント:アヴリル ファン 男性 チケット アヴリル・ラヴィーンのことがこんなにも・・・。もう話題ですよね。もうファンのなかでは常識みたいですよね。また、13日の幕張会場BEACH STAGEにはDef Techが出演する。サマソニ初の韓国の女性アーティストとして出演する。Q アヴリル・ラヴィーンのライブチケットの払い戻し期間はいつからですか? A 現在のところ、払い戻し期間は6月1日から6月30日までと発表されています。



アヴリル・ラヴィーン Girlfriend MV

ファンならアヴリル ファン 男性 チケット アヴリル・ラヴィーンの情報は、見逃せないですよね。まあ、チェックしてみてもいいかも知れませんね。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
アヴリル・ラヴィーン なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)
グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)

レディー・ガガ、第3回観光庁長官表彰を受賞!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000008-cdj-musi