【お知らせ】輝き続ける大阪のおいしいもの食べて頑張る KARA

KARA・ギュリ「大阪のおいしいもの食べて頑張る」 - スポーツニッポン
内容:「KARA」のリーダー・ギュリ(23)は整形で美女に生まれ変わる、体重125キロで天使の声を持つ女性役をパワフルに演じた。「大阪のファンの皆様がとても温かかった」と感激。「大阪のおいしいものを食べて頑張ります」と、11月6日まで続く公演での活躍を誓っ...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNFuVPfgMHGAFc1G2vdV9jtqyDaKSA&url=http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/09/kiji/K20111009001785420.html

コメント:これはやばい大阪のおいしいもの食べて頑張る KARA。コレはチェックしないとまずい。ファンにはたまらない。) また、こんなニュースもあります。



新梅田食道街②−②
大きな看板のキャッチコピーには、 おいしい発見!!気さくグルメタウン 新梅田食堂街と、なってますわ! 出来たのが、昭和25年らしいですけど、僕の3歳、弟やなー! 一番、よく行ってる店は、レストラン「MARUMAN」です。 ライトランチが530円の時に、よく行きました。 今のライトランチは、¥580ですたい! この店で、僕はナイフとフォークの腕前を上げました。 習うより、馴れろのスピリッツですたい! マスターも気さくな方で、愛想もよろしいわ! スープが2種類有ります...

こんな、大阪のおいしいもの食べて頑張る KARAの情報はもう当たり前ですかね。それでも、とりあえずチェックしてみてください。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
KARA なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

ウィンターマジック(初回盤A)(DVD付き)
ウィンターマジック(初回盤A)(DVD付き)