【お知らせ】ギャラクシアス! 柴咲コウの新しい魅力

柴咲コウ結成「ギャラクシアス!」音楽始動 - 日テレNEWS24
内容:ハリウッド映画「47 RONIN」で世界進出も決定するなど、日本を代表する女優の一人として活躍する一方、アーティスト活動も続ける柴咲コウ(30)が、新ユニット「galaxias!」(ギャラクシアス!)を結成し、活動をスタートすることが明らかになった。11...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNG21q-1HmEitnqos29c1j1_jNV6vg&url=http://news24.jp/entertainment/news/1619426.html

コメント:ハマったかもギャラクシアス! 柴咲コウ。すごいことになっているみたいで・・・。ファンにはたまらない。11月に、デビューアルバムをリリースする。11月にミニアルバムをリリース。11月にミニアルバムをリリース することが発表された。日本を代表する女優の一人の 柴咲コウ (30)が、 新ユニット「galaxias!」(ギャラクシアス!)を結成することになりました。ご紹介して行きたいと思います。柴咲コウ。一方、独特の世界観の歌詞でアーティストしても 高い評価を受けている彼女が、 新ユニット“galaxias!"(ギャラクシアス!)を結成した。彼女が新音楽ユニットを結成することが明らかになった。


(※リンク先で再生されます)

柴咲コウ / かたちあるもの
www.universal-music.co.jp

こんな、ギャラクシアス! 柴咲コウの情報はもう当たり前ですかね。それでも、とりあえずチェックしてみてください。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
柴咲コウ なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

CIRCLE CYCLE(初回限定盤)(DVD付)
CIRCLE CYCLE(初回限定盤)(DVD付)