【満点!】事変 メンバー 出演 椎名林檎 東京事変に誰もがトリコ!

事変メンバーも出演、椎名林檎新曲PVは壮大な宇宙演奏会 - ナタリー
内容:今回のビデオクリップは、東京事変の作品でもおなじみの映像クリエイタ―・児玉裕一ディレクションしたもの。宇宙に存在するあるひとつの星を舞台に、星空の中で演奏する大編成オーケストラと、歌う林檎を堪能することができる。なお、映像にはオーケストラの一員として...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNHhTIgOPWR_Doi_q_On8GNf1MMM_A&url=http://natalie.mu/music/news/58453

コメント:話題の事変 メンバー 出演 椎名林檎 東京事変。すごいことになっているみたいで・・・。絶対注目の記事です。。。吉田さんがはいろうと!!。ふーん、そうなんだ。【大きな画像をもっと見る】 今回のビデオクリップは、東京事変の作品でもおなじみの映像クリエイタ-・児玉裕一ディレクションしたもの。相変わらずのじっと動かずポーズともいえるような姿を決め歌い、そして拡声器・・・。そのFire Flyのメンバーがアコースティックユニットとして組んだのがこの" KEM "です。つぎは、現在NHKの連続小説 『カーネーション』の主題歌を歌っている椎名林檎 で。のっちさんは東京事変さんのファンになってから、椎名林檎さんのファンになったみたいですね。



びせともや「丸の内サディスティック」椎名林檎 東京事変 カバー
TAKAKI主催イベント「Soul Family」より。 日付:2011年6月16日。 場所:神戸チキンジョージ(CHICKEN GEORGE KOBE) 出演:びせともや/AUTHEN-TECH/ Orient-Vesper/VRACK/TAKAKI/and more・・・ アーティスト名を「Vise」から「びせともや」に改名して初のライブ。 椎名林檎東京事変)の代表曲のひとつである「丸の内サディスティック」のカバー。 びせ君の動画から一部を紹介します。 「S...

こんな、事変 メンバー 出演 椎名林檎 東京事変の情報はもう当たり前ですかね。今更でもチェックしてみますか。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
東京事変 なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

大発見
大発見

「登場人物になりきったつもりで見て!」寺脇康文が「火車」の見どころを紹介!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111022-00000015-the_tv-ent