【特集】キャンドルの芯 フレンチ・キスを応援しています

フレンチ・キス、新曲でセクシーダンスを披露 - ORICON STYLE
内容:人気アイドルグループ・AKB48の派生ユニット、フレンチ・キスの新曲「キャンドルの芯」のミュージックビデオ(MV)で、“お嬢様ユニット”のイメージを一新したセクシーなダンスを見せている。同曲は、グループ初の柏木由紀倉持明日香の2人によるもので、「今までの...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNEicGxqpMh3vnKegrmFUxcsyvM23A&url=http://www.oricon.co.jp/news/music/2003265/full/

コメント:キャンドルの芯 フレンチ・キスのことがこんなにも・・・。コレはチェックしないとまずい。もうファンのなかでは常識みたいですよね。写真左から倉持明日香柏木由紀高城亜樹柏木由紀倉持明日香がこれまでのイメージとは一新し、クールなダンスナンバーに挑戦していることがわかった。柏木由紀倉持明日香がこれまでのイメージを一新し、 クールなダンスナンバーに挑んでいることがわかった。・フレンチ・キス、新曲発売決定。フレンチ・キスの新曲「キャンドルの芯」のミュージックビデオ(MV)で、“お嬢様ユニット"のイメージを一新したクールでセクシーなダンスを見せている。倉持明日香が、4thシングル「最初のメール」(11月22日発売)に収録されるカップリング曲「キャンドルの芯」でクールなダンスナンバーに挑戦していることがわかった。倉持明日香が、4thシングル「最初のメール」(11月22日発売)に収録されるカップリング曲「キャンドルの芯」でクールなダンスナンバーに挑戦していることがわかった。フレンチ・キス「キャンドルの芯」はダンスナンバーのはなしです。



フレンチ・キス キャンドルの芯 Kissラジより
2011.10.23 フレンチ・キスのKissラジ〜あなたへのYELL〜

ファンならキャンドルの芯 フレンチ・キスの情報は、見逃せないですよね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
フレンチ・キス なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】
最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】