【全部見せます】すごいぞ!きみはペット チャン・グンソク

チャン・グンソク、『きみはペット』の違法ファイル流通に怒りを表す! - 財経新聞
内容:人気俳優のチャン・グンソクが、10日に公開された映画『きみはペット』の違法ファイル流通に激怒した。 チャン・グンソクは11日午前、ツイッターに「5カ月間、心をこめて作り上げた僕たちの創作物が、違法録音、録画されて2次流通している。これは黙ってはいられない。...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGd-ZcpDmKDadvlBobp9PIyYbgnUw&url=http://www.zaikei.co.jp/article/20111112/86414.html

コメント:ハマったかもきみはペット チャン・グンソク。もう話題ですよね。ファンにはたまらない。チャン・グンソクがライバル視している相手とは? 新韓流スターのチャン・グンソクはユ・アインをライバル視している。『君はペット』はキム・ハヌルチャン・グンソク主演のロマンチック・コメディー。9月には、FCにも入るなど、一大決心をしたのに・・・ ドームコンサートも間もなくなのに・・・ ここ数日、プリンスへの気持ちが、冷めてきている。必勝。必勝。でも、カッコイイので許せちゃう。ご訪問くださいましてありがとうございます^^ 今日の動画!! ρρ(~∇~o) コチラ ↓ こんな記事はいかがですか・・・ ... さいたまスーパーアリーナを巡ったチャン・グンソクのアリーナ・ツアー。皮膚科やクリニックなどでの 医療レーザーでの全身脱毛をする人も 増えているようですね。



チャン・グンソク主演!映画『きみはペット』予告編映像
小雪松本潤共演でテレビドラマ化された人気コミックを、韓国のスター共演で映画化。おかしな条件で同居生活をスタートさせた男女の奇妙な恋模様が展開していく。主演は、『彼女を信じないでください』のキム・ハヌルと「美男(イケメン)ですね」などドラマはもちろん、CM、バラエティーなどで活躍を見せるチャン・グンソク。俳優として日本に本格的に進出するチャン・グンソクの"ペット"ぶりに注目だ。 配給: 東宝東和(C) KJ-net

こんな、きみはペット チャン・グンソクの情報はもう当たり前ですかね。それでも、とりあえずチェックしてみてください。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
きみはペット チャン・グンソク なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

韓国映画 きみはペット ナビゲートDVD
韓国映画 きみはペット ナビゲートDVD

イーセット ダウンロード版