【びっくり】二本柱の会 AKB48と一緒に

AKB48 公式ファンクラブ「二本柱の会」 8日からサービスがスタート - リアルライブ
内容:拡大写真 アイドルグループ、AKB48公式ファンクラブ「柱の会」が2011年9月末をもって終了したが、AKB48劇場6周年を迎える2011年12月8日(木)の正午に、「二本柱の会」となって新たにファンクラブサービスを開始することがわかった。 この「二本柱の会」という名称には、...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNFP_CQIt8_CwcWVsrpcVLSCPOaoew&url=http://npn.co.jp/article/detail/95645698/

コメント:ハマったかも二本柱の会 AKB48。すごいことになっているみたいで・・・。ファンなら絶対チェックしますよね。いちお応募したけど、何なんだろう?去年の秋祭りみたいな感じになるのかな? さすがにカラオケはないか。新ファンクラブの立ち上げに時間がかかりましたね〜。新ファンクラブの名称は、二本柱の会(にほんばしらのかい)だそうです。12月8日(木)正午のサービス開始まで、しばしの間、お待ち頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。名称は。



AKB48新ファンクラブ『二本柱の会』発足
アイドルグループ.Info:idolgroup.info

ファンなら二本柱の会 AKB48の情報は、見逃せないですよね。まあ、チェックしてみてもいいかも知れませんね。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
AKB48 なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

AKB48 よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]
AKB48 よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]

イーセット 評判