【話題独占】僕等がいた Mr.Childrenとの出会い

Mr.Children、生田×吉高主演「僕等がいた」主題歌2曲 - ナタリー
内容:Mr.Childrenが、2012年春に全国公開される映画「僕等がいた」の主題歌を担当することが明らかになった。 映画は発行部数1000万部を超える小畑友紀による大人気少女マンガを、生田斗真吉高由里子のダブル主演で実写化した作品。主人公の男女が北海道と東京を舞台に...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGSIQ61wNyen3Wz9_0dHE6gCe76Pg&url=http://natalie.mu/music/news/60819

コメント:やっぱり僕等がいた Mr.Children。もう話題ですよね。絶対注目の記事です。W主演で映画化!。「あの映画にMr.Childrenさんの曲が重なったらと想像すると、今から胸が高鳴ります」(吉高)と喜びのコメントを寄せた。絶対チェックしますよね。前篇主題歌「祈り〜涙の軌道」 と後篇主題歌 それぞれ2曲書き下ろしとなります。このほど、本作の主題歌が人気アーティスト、Mr.Childrenによる書き下ろしの新曲に決定した。生田×吉高主演「僕等がいた」 主題歌に2曲の新曲を提供 Mr.Childrenが、2012年春に全国公開される映画「僕等がいた」の主題歌を担当することが明らかになった。Mr.Childrenによる書き下ろしの新曲に決定した。08:32。



Mr.Children HANABI
Mr.Children HANABI(PV) ※2012年3月17日(土)公開になる東宝系映画『僕等がいた』 前篇主題歌に書き下ろした新曲「祈り〜涙の軌道」が使われる様です。4月に公開される後編も主題歌を担当する様です久々に新曲情報が来ました。胸が躍ります

こんな、僕等がいた Mr.Childrenの情報はもう当たり前ですかね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
Mr.Children なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

Mr.Children TOUR 2011
Mr.Children TOUR 2011 "SENSE" [DVD]

イーセット ライセンス申込み