【全部見せます】片想いFinally SKE48に誰もがトリコ!

SKE48、新曲MVで衝撃キスシーン - 時事通信
内容:名古屋・栄を中心に活動するアイドルグループのSKE48が握手会イベントを行い、新曲「片想いFinally」(12年1月25日発売)を初披露し、ミュージックビデオも初公開した。これまでは爽やかで健康的なイメージのMVが多かったが、今回は一転して同性愛、いじめ、...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNHWjei1-3y5-higHFZljK6sclS0Og&url=http://www.jiji.com/jc/c?g%3Dent2_ent2%26k%3Dg110852

コメント:片想いFinally SKE48のことがこんなにも・・・。もう話題ですよね。ファンなら絶対チェックしますよね。SKE48。ノースリーブス。全。グループ。ちゅりが、「おっさん死んで?」などと本音を語ろうと、JRコンビが、真性レズビアンだろうと、無関係に売れるだろう。新曲「片想いFinally」(12年1月25日発売)を初披露し、ミュージックビデオも初公開した。ご当地アイドルの鏡!。--- 昨日の「HEY!HEY!HEY!」にSKE48が出演するということで録画しといたら、まさかの新曲披露Σ(゜ロ゜) あとでじっくり視たいと思います。



11.12.19 SKE48 片想いFinally Hey! Hey! Hey!初披露
メインチャンネル → www.youtube.com HEY!HEY!HEY!X'mas生放送SP

こんな、片想いFinally SKE48の情報はもう当たり前ですかね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
片想いFinally SKE48 なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

未定(DVD付A)
未定(DVD付A)

軽いアンチウイルス