【仰天】今年の紅白 東方神起

「紅白」太股と尻オンパレード!救いは演歌組、東方神起椎名林檎 - J-CASTニュース
内容:ゆずはいいという人がいるが、ゆずというよりポンカンと呼ぼう。聖子の元恋人・郷ひろみは張り切っていたが、顔がヘン。ひょっとして皺延しの整形をしたか。高須クリニックの宣伝タレントだもの。上手かったのは演歌のお歴々(中でも天童よしみは別格)と東方神起、意外に...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGh-xaPhvH-C3xY5i-mlYvYh0wXtQ&url=http://www.j-cast.com/tv/2012/01/05118049.html

コメント:やっぱり紅白 東方神起。すごいことになっているみたいで・・・。絶対注目の記事です。もちろんAAAも。悪口みたいになってるとこあるから リンク貼るだけにしよっと。Stage大特?】。ユノ、チャンミン、帰ってきてくれてありがとう。AKBの曲はストレス発散になります。関東・関西でも視聴率の差が少ないが、SMAPや嵐、AKB48などは関東地区での人気が高いようです。円。「第62回NHK紅白歌合戦」で 嵐・二宮和也東方神起・チェガンチャンミンの2人が並んだ写真が 韓国のネットユーザーの間で話題になってるの。



紅白東方神起...why
2010年大晦日紅白歌合戦東方神起出場

ファンなら紅白 東方神起の情報は、見逃せないですよね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
紅白 東方神起 なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

ピアノピース813 Stand by U by 東方神起
ピアノピース813 Stand by U by 東方神起

太洋一「ガンバと対戦目標」東京Vに完全移籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000107-spnannex-socc