【見逃せない】AKB48 ノースリーブスに夢中!

ノースリーブス・小嶋陽菜、年女の気合表明(東京都) - 日テレNEWS24
内容:アイドルグループ「AKB48」の派生ユニット「ノースリーブス」が4日、東京・江東区で8枚目のシングル「ペディキュアday」の発売記念イベントを行った。 1800人のファンに新曲と「Answer」「唇 触れず…」の3曲を披露した他、鏡開きで新年の初イベント...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNFO7XkZuw2sFLcZF-iqHz8h1aaRfQ&url=http://news24.jp/nnn/news89028166.html

コメント:AKB48 ノースリーブスのことがこんなにも・・・。コレはチェックしないとまずい。絶対注目の記事です。競馬も思いっきりやりたい!!明日の中山競馬場参戦するか、、フェアリーS、、※。たまにムック。に関連する記事(@中村物語さん)を見つけました。会場。AKB48。--------------------。23:35-23:50 文化放送 レコメン 「AKB48 明日までもうちょっと。みんなはどの歌手が好き??。



AKB48ノースリーブスはじめてのベトナム 1

ファンならAKB48 ノースリーブスの情報は、見逃せないですよね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
AKB48 ノースリーブス なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

ノースリーブス
ノースリーブス

瑛太関ジャニ・丸山に告白「大好きです」…映画「ワイルド7
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120108-00000154-sph-ent