【満点!】輝き続ける恋をリリース 松任谷由実

ユーミン、話題の昼ドラ主題歌&2011ツアー映像同時発売 - ナタリー
内容:松任谷由実のニューシングル「恋をリリース」と、ライブDVD / Blu-ray「YUMI MATSUTOYA CONCERT TOUR 2011 Road Show」が、3月14日に同時発売されることが決定した。 2012年第1弾シングルとなる「恋をリリース」は、東海テレビ / フジテレビ系列で放送中の昼ドラマ「鈴子...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNG3STMRaSfGC-TTjL0_mfkMT2UN0Q&url=http://natalie.mu/music/news/62867

コメント:ハマったかも恋をリリース 松任谷由実。コレはチェックしないとまずい。ファンにはたまらない。⇒美山加恋。愛情が沸き、やがて一家に欠かせない嫁に成長していく姿を描く。プロデューサー:服部宣之/鈴木伸太郎/。企画:西本淳一。⇒美山加恋。⇒美山加恋。出演:美山加恋(日向鈴子=ミヤコ蝶々・幼少期役)/小野かおり/田中涼子/大桃育美/。(ここから)。



松任谷由実 ひとつの恋が終るとき
2011年4月6日 東芝EMIリリース アルバム「Road Show」より。 いやぁ・・・とうとう僕も買いました、Road Show!! もう最高ですよ・・・本人の言う通り、まるで一本一本が映画のようで・・・ その中でも、最も映画っぽいと思ったのが、この曲ですので、急きょUPしました。 今後も、Road Showから、バシバシUPしていくと思うので、よろしくお願いします。 ★追伸★再生回数4万回越え、心から感謝です!!

こんな、恋をリリース 松任谷由実の情報はもう当たり前ですかね。それでも、とりあえずチェックしてみてください。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
恋をリリース 松任谷由実 なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

恋をリリース
恋をリリース