【仰天】サイコー! アヴリル・ラヴィーンに誰もがトリコ!

法被姿のアヴリル 和太鼓に興奮「サイコー!」 - スポーツニッポン
内容:ロック歌手アヴリル・ラヴィーン(27)が2日、都内のホテルで初めて和太鼓に挑戦した。 法被を着てバチで叩くと、すっかり気に入った様子。「サイコー!家でもやりたい」と大はしゃぎしていた。指導した和太鼓集団「無限」の3人がヒット曲「ワット・ザ・ヘル」を叩く...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNHV9gn6ld0lzjeLxFcI7bWZTp8AKQ&url=http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/03/kiji/K20120203002557160.html

コメント:これはやばいサイコー! アヴリル・ラヴィーン。すごいことになっているみたいで・・・。絶対注目の記事です。自分の場合、それはアヴリル・ラヴィーン



アヴリル・ラヴィーン@新宿ステーションスクエア
2007/04/29 参照: 「みんなサイコー!」アヴリル新宿でサプライズドライブwww.iza.ne.jp

たぶんファンなら知っているだろう、サイコー! アヴリル・ラヴィーンの情報ですかね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
アヴリル・ラヴィーン なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)
グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)