深キョンが、ジェニーに?セクシーなコスプレを披露!

いつもは、ほんわかした印象のあるですが、女優の深田恭子さんですが、
今回は、等身大のジェニーちゃんということで、黒いミニスカートとネクタイ姿のクール系ファッションでキメています!
あまりのセクシーな様子に、ちょっとドキッとしてしまいますね。


タカラトミーのファッションドール「ジェニー」の新生デビューファッションショーが行われ、深田恭子が出席した。ジェニーと同じファッションコーディネートで登場した深田は、「小さいころはジェニーちゃんが一番の宝物だった。一緒にお仕事できて夢みたい」と笑顔。10体も所有していたことを明かし、「遊んでいるときに髪の毛を切ってしまって、お母さんに『ジェニーちゃんの髪の毛は伸びないのよ』と怒られました」と、懐かしそうに話していた。 → 動画


ムダ毛 処理 男