【もう見た?】LIFE 6 SENSE UVERworldにホレボレ!

UVERworldの人気のヒミツ - ORICON STYLE
内容:デビュー当時から個人的にも注目をしているバンド・UVERworldもそうだと思う。それは6月1日に発売されるニューアルバム『LIFE 6 SENSE』を聴いて改めてそう感じた。きっとそれは、去年11月、彼らの初の東京ドーム公演で、4万人の観客を前に決して怯むことなく、それまで...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNEZMuxTvHlHEzjvm5p_Z0wsY5E8jQ&url=http://www.oricon.co.jp/news/confidence/88095/

コメント:LIFE 6 SENSE UVERworldのことがこんなにも・・・。コレはチェックしないとまずい。絶対注目の記事です。意味不だね笑 それにそれに!Battle Royal〜桁外れmix〜がまじですげー件。生きてるよ(`・ω・´)。「LIFE。うふふふふ笑←。とうとう、。金縛りになるので注意だな。6 SENSE』 もうすぐUVERworldのアルバム発売日ー!!(≧▽≦) 最近はバラード調の曲がシングルとしてやたら出てますねUVERさん。私はポスターが欲しかったので タワレコオンラインで予約しました。



UVERworld - Life 6 SENSE (Preview)
New Album : Life 6 SENSE ! Please visit us : jmusic.maxcaz.over-blog.com

こんな、LIFE 6 SENSE UVERworldの情報はもう当たり前ですかね。まあ、チェックしてみてもいいかも知れませんね。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
LIFE 6 SENSE UVERworld なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

LIFE 6 SENSE(初回限定盤)(DVD付)
LIFE 6 SENSE(初回限定盤)(DVD付)