【やっぱり】YUI 初 海外 ワンマン YUIに憧れる!?

YUI、初の海外ワンマンを前に香港でも人気沸騰 - MSN エンターテイメント
内容:キャリア初となる海外ワンマン公演を、約7200人キャパの香港で6月に行なうYUIが、初めて現地を訪れ、記者会見やYUIの香港渡航を祝うイベントに臨んだ。 すでに香港での人気は絶大なものとなっているYUIだけに、初の公式渡航となった今回は行く先々で黒山の人だかりができ...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNE0lI8r4yeUpKPzi2rE2gA84t4alw&url=http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid%3D594970

コメント:YUI 初 海外 ワンマン YUIって・・・。コレはチェックしないとまずい。ファンなら絶対チェックしますよね。これを機にアジア圏でのYUI人気にも拍車がかかりそうです。現地を初めて訪れ、記者会見やイベントに出席しました。現地のファンから熱狂的な歓迎を受けた。先日、その現地である香港へ初訪問し、記者会見や自身の香港渡航を祝うイベントに臨みました。約7200人キャパの香港で6月に行なうYUIが、初めて現地を訪れ、記者会見やYUIの香港渡航を祝うイベントに臨んだ。おめでとう゜+。おめでとう゜+。先日、その現地である香港へ初訪問し、記者会見や自身の香港渡航を祝うイベントに臨みました。



Goodbye Days YUI- Cover by me
www.mediafire.com Here is the mp3 download link. Hope it works, I'm new to all that! GOODBYE DAYS lol finally. It's not perfect but hey, what videos of mine are lol sorry it took so long but this is a hard song!!! =O Lyrics translatio...

こんな、YUI 初 海外 ワンマン YUIの情報はもう当たり前ですかね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
YUI なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

HELLO~Paradise Kiss~(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO~Paradise Kiss~(初回生産限定盤)(DVD付)

ボブ・ディラン、40年以上眠っていた発掘音源がリリース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000003-lisn-musi