【見逃せない】C'mon B’zを応援しています

J-WAVE「海の日」特番にB'zが出演 小林武史、櫻井のBank Bandライヴ中継も - MSN エンターテイメント
内容:本番組はゲストにB'zを迎え、今月27日にリリースされるニューアルバム『C'mon』や8年ぶりの北米ツアー&全国ツアーについてここでしか聴けない貴重な話が披露される予定。また、いきものがかりKREVA、<サマーソニック2011>のヘッドライナーとして出演が決定して...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNEDOIOPuI468zXa5N0DhvGz375ptQ&url=http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid%3D628941

コメント:C'mon B’zのことがこんなにも・・・。コレはチェックしないとまずい。絶対注目の記事です。|5月3日|29|お助けアイテム|~|~|~|。小林武史、櫻井のBank。つまり出勤中と帰宅途中に車の中で聴いています。SURPRISE!!」。昭和が終わるのでしょう! なむー 「ええ 碧は 歌う よう介が詩を書くことが多くて ギターを弾くtakeが曲を書く まるでB'z方式です!」(失笑)なダダすべりMCのように 線引きが明確ならよいのですが。更にこのシングルもコナン映画の主題歌、ニュース番組のED曲になって喜ばしい事だと思いましたが、複数買いさせる為の特典や、キャンペーン終了直後に発表されたアルバムの内容を知って、なんだかがっかりしてしまいました。れば。カチューシャ B'z/さよなら傷だらけの日々よ GReeeeN/every 桑田佳祐/銀河の星屑 ポルノグラフィティ/EXIT 青山テルマ/ずっと。



Lego Star Wars Episode VI- Return Of The Jedi (old version).wmv

ファンならC'mon B’zの情報は、見逃せないですよね。今更でもチェックしてみますか。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
B’z なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

C'mon(初回限定盤)(DVD付)
C'mon(初回限定盤)(DVD付)

利尻ヘアカラートリートメント 口コミ 評判