【お知らせ】漫画化してほしい歌詞(楽曲)ランキング BUMP OF CHICKENに憧れる!?

漫画化してほしい楽曲、ストーリー性高い「バンプ」が人気 - ORICON STYLE
内容:業務用通信カラオケ大手のJOYSOUNDでは10日、『漫画化してほしい歌詞(楽曲)ランキング』を発表。1位には、4人組バンド・BUMP OF CHICKENの【K】が選ばれた。ストーリー性の高い歌詞に定評のある彼らは【ラフ・メイカー】(3位)、【ダンデライオン】(4位)とTOP5中3...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNH7rdhUNhMP3-hPwTnhzhunI6gsmg&url=http://www.oricon.co.jp/news/ranking/88695/full/

コメント:漫画化してほしい歌詞(楽曲)ランキング BUMP OF CHICKENのことがこんなにも・・・。すごいことになっているみたいで・・・。もうファンのなかでは常識みたいですよね。Smileで集まったお金が58,021,106円ということで、BUMP OF CHICKENというバンドはものすごい影響力をもっているのだなぁと思いました。、青のエクソシスト etc... Music→RADWIMPSBUMP OF CHICKENロードオブメジャー、FLOW、ボーカロイド etc... ざっと、こんなもんっすね(゜_゜>) とにかく平凡な中学校生活おくってますゎ〜。それだけで声が出せたんだ。あとは一歩踏み出すだけ。なんと言ってもカラオ…オッホン… テストは良かったなぁ〜 最初はJ-POPから攻めてた。聴くとテンションが上がりますし、カラオケでも必ずと言っていいほど歌います。OF。バンプの記念すべきメジャーデビューアルバム「jupiter」(ジュピター)に収録されています。



BUMP OF CHICKEN『友達の唄』
2月23日の24時間限定公開だった「友達の唄」MVを、主題歌に使われている「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜」の公開開始を記念して、再び公開中! BUMP OF CHICKEN 「友達の唄」 2011.2.23 Release TFCC-89333 ¥1050(tax in) 1. 友達の唄2. 歩く幽霊

ファンなら漫画化してほしい歌詞(楽曲)ランキング BUMP OF CHICKENの情報は、見逃せないですよね。今更でもチェックしてみますか。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
BUMP OF CHICKEN なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

【期間限定盤】Smile(DVD付)
【期間限定盤】Smile(DVD付)

白髪 薄毛 抜け毛