【やっぱり】yumiyoriな話 松任谷由実に憧れる!?

第36回 最終回 井上陽水さん - 読売新聞
内容:3年間にわたってお届けした松任谷由実さんの対談企画「yumiyoriな話」。今回で最終回を迎えることになりました。最後のゲスト・井上陽水さんは、ユーミンさんいわく、「音楽界で唯一、同じ飛行空域にいる」方。弾んで響き合う、まさに音楽のような対談が繰り広げ...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNElfRp5gRob9XVm8cqgqlWQPeY56A&url=http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yumiyori/20110805-OYT8T00730.htm

コメント:やっぱりyumiyoriな話 松任谷由実。すごいことになっているみたいで・・・。ファンにはたまらない。yumi yoriな話 最終回のゲストは井上陽水さん! ユーミンが、スペシャルなゲストと対談する「yumiyoriな話」。今回で最終回を迎えることになりました。今回で最終回を迎えることになりました。今回で最終回を迎えることになりました。3年間にわたってお届けした。今回で最終回を迎えることになりました。松任谷由実さんと真央ちゃんの対談。今回で最終回を迎えることになりました。



松任谷由実"BLIZZARD"

ファンならyumiyoriな話 松任谷由実の情報は、見逃せないですよね。まあ、チェックしてみてもいいかも知れませんね。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
松任谷由実 なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

Road Show
Road Show

エヌナノボディソープ 口コミ 評判