【感動】布袋 寅泰 コラボ 盤 コブクロに夢中!

布袋寅泰コラボ盤ジャケで豊川悦司冨永愛と豪華共演 - ナタリー
内容:現在、布袋と小山田圭吾Cornelius)、布袋と小渕健太郎コブクロ)の対談が公開されているのでチェックしてみよう。 habechi_mybot1 [Twitter]:布袋寅泰コラボ盤ジャケで豊川悦司冨永愛と豪華共演: Heavenlystar108 [Twitter]:コラボ盤ジャケット3人共...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGTf9C_MOpysaIZ1Aj5dKXV0RbHDg&url=http://natalie.mu/music/news/54136

コメント:ハマったかも布袋 寅泰 コラボ 盤 コブクロ。すごいことになっているみたいで・・・。絶対注目の記事です。ん-どうしょう・・・。「家獣」 「天井なめ」 私「なんでも舐めるんやね 」 「豆狸」 「カシャボ」 なんか可愛いです この辺もう疲れてますね。森本龍太郎古坂大魔王。自販機での給水は必死だね。少女時代/MR.TAXI。少女時代/MR.TAXI。少女時代/MR.TAXI。


(※リンク先で再生されます)

コブクロ:流星

たぶんファンなら知っているだろう、布袋 寅泰 コラボ 盤 コブクロの情報ですかね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
コブクロ なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)
ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)

きゃりーぱみゅぱみゅ、目標は世界ツアーとガガ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000320-oric-musi

毛染め カラー