【満点!】興味ない チャン・グンソクに夢中!

チャン・グンソクいわれるほど人気あるの テレビアンケートで「興味ない」が多数 - J-CASTニュース
内容:韓流スターの「グンちゃん」こと、チャン・グンソクさんの人気は本物?―――それを調べようというアンケートがテレビ番組で行われた。きっかけは、「グンちゃんの人気は演出されたもの」という噂。2011年6月に来日した際には、空港に800人のファンが出迎えたが、その人達...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGtWGqPHuf-OX2pr-GLhj2IKtQDkQ&url=http://www.j-cast.com/2011/08/19104883.html

コメント:やっぱり興味ない チャン・グンソク。もう話題ですよね。もうファンのなかでは常識みたいですよね。エロじじい!! お金がほしんだろうね。5%を越えるドイツ株の暴落とNYダウの500ドル安。でも、この数字もすごいんだけど。(←誰)なんだかこういう面をソギに興味ない日本の方に伝わればいいね。駄文、失礼致しました。異性の好みやタイプは理屈ではない、としみじみ思う」 などと答えた。きっかけは、「グンちゃんの人気は演出されたもの」という噂。ギリ..Mステ間に合いーの。



2011.08.18 本日の生投票:チャン・グンソクさんは好きですか?
東京と群馬で放送されている「TokyoMX 5時に夢中!」 2011/08/18放送分木曜コメンテーターは岩井志麻子さんと中瀬ゆかりさん番組MCは逸見太郎さんと内藤聡子さん

たぶんファンなら知っているだろう、興味ない チャン・グンソクの情報ですかね。今更でもチェックしてみますか。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
チャン・グンソク なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

チャン・グンソク初公式映像集『~同行~BUDAPESTDIARY』コレクターズ・エディション [DVD]
チャン・グンソク初公式映像集『~同行~BUDAPESTDIARY』コレクターズ・エディション [DVD]

お尻 引き締める