【満点!】あっ!残酷な天使のテーゼ GLAYだ

GLAY、3ヵ月連続リリース第2弾c/wにはFCライヴで披露した「残酷な天使のテーゼ」も収録 - MSN エンターテイメント
内容:3ヵ月連続リリースの第1弾作品となる13ヵ月ぶりのシングル「G4・II -THE RED MOON-」を、オフィシャルストアG-DIRECT限定で10月5日にリリースするGLAY。本作は、各メンバーが1曲ずつ書き下ろした4曲を収録した、4人それぞれの個性が発揮された一枚になっている。...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNG8f5QvAMeYFkbfP_wbqkAbMZksSA&url=http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid%3D699543

コメント:話題の残酷な天使のテーゼ GLAY。もう話題ですよね。もうファンのなかでは常識みたいですよね。┃・GLAY、3ヵ月連続リリース第2弾c/wには「残酷な天使のテーゼ」も収録。GLAYがEVAの主題歌「残酷な天使のテーゼ」をカバー するとか。GLAY「My。て。ン、)_ フルコンプで特典があるやつは頑張れるけど、 特に何もないやつはやる気が起きん・・・。↓。アニメ「新世紀2エヴァンゲリオン」の主題歌「残酷な天使のテーゼ」が収録されます。M-3:残酷な天使のテーゼ



エアギター東京地区予選第一回 残酷な天使のテーゼ ウエノ
エアギター日本選手権東京地区予選、出ちゃいました。 コメントください。 もちろん第二回も出ます。 PVも作ったので合わせて見てください。

ファンなら残酷な天使のテーゼ GLAYの情報は、見逃せないですよね。まあ、チェックしてみてもいいかも知れませんね。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
GLAY なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)
THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

サンカラーマックス 口コミ 評判