【話題独占】今年のKiroro 玉城 千春 10 YUI

Kiroro玉城千春、10月にソロデビュー - ORICON STYLE
内容:YUI絢香などのプロデュースを手がけた塾長の西尾芳彦氏に出会い、一から教えを受けた。 長期にわたって発声の基礎から学ぶのは、玉城にとって初体験。月2回のペースで沖縄と福岡を往復し、ボイストレーニング音楽理論を約1年間勉強した。曲作りを通してパワーアップ...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNEvL3U4LX6imCAA9llm-yij9WDweA&url=http://www.oricon.co.jp/news/music/2001925/full/

コメント:Kiroro 玉城 千春 10 YUIって・・・。すごいことになっているみたいで・・・。ファンなら絶対チェックしますよね。Kiroro名義でリリースした配信限定シングル「みんなあなたを愛してる」以来、2年半ぶり。Kiroro名義でリリースした配信限定シングル「みんなあなたを愛してる」以来、2年半ぶり。


(※リンク先で再生されます)

『Reversal ver.』 YUI again
4th Tour 2010 Hotel Holidays In The Sun

ファンならKiroro 玉城 千春 10 YUIの情報は、見逃せないですよね。それでも、とりあえずチェックしてみてください。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
YUI なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

Green a.live(初回生産限定盤)(DVD付)
Green a.live(初回生産限定盤)(DVD付)

アンジェラ・アキ>演歌「津軽海峡・冬景色」弾き語りでCMデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000000-mantan-ent

黒耀シャンプー 口コミ 効果