【見逃せない】誰もいない台所 高橋優との出会い

高橋優、MBLAQ、Over The Dogs…今日発売の新曲情報 - BIGLOBE MUSIC
内容:今日発売の主な新曲情報、今週のシングルは高橋優「誰もいない台所」、MBLAQ「Baby U!」、アルバムではOver The Dogs「トケメグル」などが注目。 シンガーソングライター高橋優の5枚目のシングル「誰もいない台所」は、今から6年前、高橋が札幌の映画館でアルバイトをし...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGBP0ToaRzZnggfxnW-EBLTgEw46w&url=http://news.music.biglobe.ne.jp/201110/article_53.html

コメント:話題の誰もいない台所 高橋優。もう話題ですよね。ファンなら絶対チェックしますよね。発売日は、なんでかいつもちょっとソワソワしてしまう高橋です。CDは車で聞くとのことなので、それのために曲を選んで並べてる。これまでも高橋優の曲には興味があって、アルバム1枚とシングル1枚を持っている。奴隷ジャッキー。x ` 〃) 私も誠に勝手ながらタイトルの表記を"友達"とさせていただきました。http://www.youtube.com/v/pYxP8mgN_OY&autoplay=1,1,560,425。昨日5枚目のシングル「誰もいない台所」を発売。店頭着日。



高橋優 - 誰もいない台所
リアルタイムシンガーソングライター高橋優、 5枚目のシングルは路上時代の名曲「誰もいない台所」(10月26日発売)。 CBC/TBSテレビ「ホンネ日和」エンディングテーマ曲。 10月末までの期間限定配信!

こんな、誰もいない台所 高橋優の情報はもう当たり前ですかね。今更でもチェックしてみますか。これだけでは、物足りないかも。

そういえば、
誰もいない台所 高橋優 なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

誰もいない台所(初回限定盤)
誰もいない台所(初回限定盤)