【びっくり】Mカウントダウン 少女時代に夢中!

やっぱり少女時代強し!MカウントダウンでSecretを制し1位に輝く! - K-PLAZA.com
内容:少女時代がカムバックと同時にMnetの音楽番組「Mカウントダウン」で1位に輝いた。 27日に放送されたケーブルテレビMnetの「Mカウントダウン」で少女時代はアルバム3集のタイトル曲「The boys」でカムバック舞台に立った。 この日、少女時代はキム・ヒョンジュン...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNEPPhKq9nt-nSUW_Pldh-YyXckh2g&url=http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5420

コメント:Mカウントダウン 少女時代って・・・。もう話題ですよね。ファンにはたまらない。昨日のMカに引き続き獲得はめでた。少女時代は28日午後に放送されたKBS2「ミュージックバンク」に出演。Mnet"Mカウントダウン"の他の授賞式の舞台にはすでにSMの歌手たちが立っているからだ。Boys』で初の1位の喜びを味わった。 27日放送されたMnet『Mカウントダウン』でカムバック舞台を持った少女時代。この日の「Mカウントダウン」ではカムバック舞台を行った少女時代はタイトル曲「The Boys」で1位となった。Mnet"Mカウントダウン"の他の授賞式の舞台にはすでにSMの歌手たちが立っているからだ。Mnet"Mカウントダウン"の他の授賞式の舞台にはすでにSMの歌手たちが立っているからだ。Count Down1位!! 先週カムバックした少女時代が『The Boys』で初の1位の喜びを味わった。 27日放送されたMnet『Mカウントダウン』でカムバック舞台を持った少女時代。



少女時代(SNSD) The Boys (111027) @Mcountdown Comeback Stage
少女時代の10月27日のMカウントダウンでのカムバックステージIntro + The Boysです。 Mcountdown Comeback Stage(111027)

こんな、Mカウントダウン 少女時代の情報はもう当たり前ですかね。まあ、チェックしてみてもいいかも知れませんね。見てみるとやっぱり気になります。

そういえば、
少女時代 なら、こんなものありますね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

少女時代(GIRL'S GENERATION) / THE BOYS, 3rd Album(韓国盤)
少女時代(GIRL'S GENERATION) / THE BOYS, 3rd Album(韓国盤)